<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

初PTは蜜の味

はい、お久しぶりです。
10時間ほどやって、未だレベル10な鼓花です。
先行体験版も残すところ@3日程ですよ。
当たってる人は気合入れて頑張りましょう。
外れてる人は、製品版販売までドキをムネムネさせながら待ちましょう。


さて、一昨日になるのかな?
惑星パルムの草原走破ミッションCをクリアし、更に奥のエリアへ行こうかと迷っていた自分は
とりあえずPT一覧を眺めつつ、「やっぱこんくらいレベルないときついかなぁ」と一人溜め息。



・・・ピピッ




・・・・・・ん?聞きなれない音が。
テレビ画面を見てみると、「ミッションに参加しました」の文字が。




・・・




・・・・・・ぎゃあああああああああああああ!間違えtあqwせdrftgひゅじこlp






さて、どうしたものか。
「ごめんなさい、間違えました☆」
って言うのもなんだし、入っておいて無言で出るのなんかもっと失礼だし・・・
こうなったら腹をくくって爽やかに挨拶。
ご一緒していいかを聞くと、快くOKしていただき、そのままPTを組むことに。

部屋主様は自分と同じ女性キャストでした。
二人は時にはペチペチ狙撃したり、時には近接武器で群がるエネミーをなぎ払ったりして先を進みます。
「実は初めてのPTだったりします」
「それでドラゴンですかw」
「無謀なチャレンジャーでごめんなさいorz」
ホントは間違えて入ったなんて、口が裂けても言えまs(ry

途中部屋主様が死んだりしつつも、比較的簡単にボスエリア前に到着し、作戦を練ります。
といっても、自分は初挑戦なので部屋主さんの指示に従うだけなのですg
で、どんな作戦で行きますか、姉御!

(゚д゚)<ガンガン攻めろ!
(゚д゚)<おkk!!

作戦じゃNEEEEEEEEEE!!!
って突っ込みはなしの方向で。

PPをチャージして、いざドラゴンことディ・ラガン(名前違うかも)戦!

流石にデカイ!
そして強い!
尻尾側の離れたところから、ライフルでペチペチ撃っているとラガンのクビが突然ぐりっと回転。
思いっきり眼が合って・・・
ミ゚Д゚彡<ふぁいあー!


ぬおおおおおぉぉぉ!?
後ろにまで火ぃ吐いてくるのか!?

火にビクビクしつつ、必死に頭を狙い続けどうにか討伐。
討伐後、夕日が素敵なエリアへ(*´Д`*)


c0083461_2273044.jpg



こ れ は 素 晴 ら し い

夕日を眺めつつ、部屋主様としばし雑談。
ど~いう流れか覚えてないけど、何故かニューディズで受けられるミッションをやることに。
ニューディズで待ち合わせることにして、部屋主様とパートナーカードを交換し一旦解散。
マイルーム経由でニューディズへ。
しばらくすると、先ほどの部屋主様から「カウンター前にいます」とのメール。
どこか分からなくて、街を一周したのは秘密ですy

どうにか合流して、いざミッション開始!
キサラギ保護区(だっけ?)は和風なエリアで、紅葉が美しい(*´Д`*)
しかし、敵もうざったい('A`)
バータ撃ってきたり、地面潜ったり、攻撃力下げてきたり・・・
RA二人でひぃひぃ言ってると、新たな乱入者が!
キタ!これで勝つr!
新たに入ってきた方はHU(キャスト)だったので、一気に火力アップ!
ガシガシ進んでいきます。
しばらくすると、どんどん乱入してきてフルPTの6人に!
これだけいると、一気に殲滅速度も上がりさくさく進みます。
・・・途中手を抜いたりしたのは内緒ですよ?

道中、思いっきり迷ったりもしましたが死者を出すことなく、ボスエリア前に到着。
ここのボスは中々強いらしく、部屋主様もまだ倒したことはないとのこと。

(゚д゚)<作戦は?
(゚д゚)<とにかく逃げろ!
(゚д゚)<おkk!×5
(゚д゚)<ちょwwwww誰が倒すんだwwwwwww

冗談はさておき、死なないよう注意しつつペチペチ行こうって流れになり、いざオンマゴウグ戦!

・・・凄く、大きいです・・・(某雑誌のSS風

PTメンバーの一人が言ってましたけどね(笑
空中から石を投げたり、火を吐いたりと中々嫌らしい相手でした。
途中、移動が出来なくなる攻撃をしてきて、そのせいで何人か死んでました((((;゚Д゚))))
羽根が柔らかいってことなので、主観でビシバシ!

ダメージ<0 0 0 40 0

・・・orz

結構凹みつつも、どうにか撃破し、巷で話題の温泉へ!(σ´∀`)σ


c0083461_22331296.jpg


脱衣所の代わりなのか、木陰にドレッシングルームがある辺り、SEGAの心配りが感じられまs
その心配りに応えるべく、皆で裸の付き合いをば(/ω\)
予想以上に深くて、ちっこいキャラは溺れてましたg
時間も時間だったので、ここで解散しました。

いや~、最初はどうしようかと思いましたが、楽しかったです(*´Д`*)
ソロも悪くはないけど、やっぱPT組むと楽しさが違いますね(・∀・)

画像が縦なのは回転させ忘れですorz

友達がプレイ中に・・・
[PR]

  by dandelion_3266333 | 2006-08-25 22:36 | PSU

先行体験版ですyp



c0083461_23221391.jpg


まぁ、某MMOの高額ドロップ品20連敗(普通は10回に1回は出るっぽい)するほどのリアルラックのなさを誇る自分が当たっちゃったわけd
もぅね、これから先が怖いです(´・ω・`)


さて先行体験版。
未開封のまま、同じくPSUプレイ予定の友達の家へ行き、そこで開封&プレイ。
ストーリーモードはカカッとクリアし、ネットワークモードへ。
1時間はかかるかと思ってたキャラクリも、一回目に作ったキャラが思いのほか良かったので30分ほどで終了。
ストーリーモードに出てくるキャラによるありがた~いレクチャーを受け、いざオンラインの世界へin the sky(σ´∀`)σ

このレクチャー、途中でフォトンアーツ(技のこと)を貰えるので、面倒でも受けたほうがいいですよ。
まぁ、後から受けなおすことは出来るっぽいですけd

で、とりあえずオンをやってみて思ったこと・・・
やはりPS2、ハードスペックのせいもあってか
泥人形(他PCのデータがロードされるまで表示される仮のキャラ)で表示されることが多い&その時間が長かったです。

戦闘面は、攻撃を途中で止めて相手の反撃を避けたり、
一箇所に誘導して範囲攻撃できる武器で一網打尽したりと、PSO時代のアクション性が引き継がれています。

ただ、PSOの醍醐味(?)の武器チェンジが少しやりにくい&武器表示が遅かったりするのがちょっと不満かな?

そんなことよりも、ですよ・・・。

驚愕の真実が明らかに・・・!?
[PR]

  by dandelion_3266333 | 2006-08-19 23:55 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE