これで・・・


つい先ほど、内定通知のメールをいただきました。

やっと、思う存分遊ぶことができます。


・・・ん?
今までも遊んでたじゃないか?


気のせいでしょ^^;
あんまり変なこというと、フォーク飛ばしますよ?^^






動物を褒めるタイミングはお気をつけて・・・。
彼らは褒められようと、同じ事を繰り返しますから・・・。

戦闘イベント2「荒ぶる森の主」

味方ユニットはハクオロ、テオロ、エルルゥの3人。
敵はムティカパ様とキママゥ5匹

罠にはめるまでは、ガン逃げしてください。
エルルゥは初期位置で待機させておいて、移動距離が短いテオロを回復しつつ一緒に後退し、罠ポイントへ。
ハクオロは、罠ポイント奥の障害物でも殴らせておいてください(笑。

罠にはめた後は、キママゥは消えて、本格的にムティカパ様と戦闘になります。
自分だけかもしれませんが、ムティカパ様は女性が大好きなようで、エルルゥがやたら狙われたので(笑、
とりあえず、エルルゥを全力で守ってください。
自分の時は、結局エルルゥがやられてしまい、後はごり押しで倒しました。
角にムティカパ様を追い込んで、ハクオロ、テオロで挟んで動けなくして、
エルルゥは後方で回復って陣形が作れれば理想なのかな?

 壁壁
壁ムハ
壁テエ

ム:ムティカパ様
ハ:ハクオロ
テ:テオロ
エ:エルルゥ

みたいな感じ。
・・・まぁ、実際に出来るのか?出来たとして、ムティカパ様は動けなくなるのか?分かりませんがね。

あ、回復アイテムはハクオロとエルルゥに持たせて、テオロはアタッカーとして使ったほうがいいかもです。
[PR]

  by dandelion_3266333 | 2007-06-20 14:21

<< 自重しないと・・・ 欲しいものリストから一つ消えちった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE