人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものリストから一つ消えちった

欲しいものリストから一つ消えちった_c0083461_18525397.jpg


買っちゃいました。
いや~、中々売ってないもんですね。

これから、のんびり戦闘パートの攻略法とか書いていこうかと思ってます。






最初の戦闘イベント「招かれざるもの」の相手は、キママゥ6匹、味方は初めはハクオロ、テオロのみですが、
数ターン経過すると、(1匹倒すと?)エルルゥが参戦します。

キママゥが相手とはいえ、数で押されると体力がもたないので、
エルルゥの側まで下がり、回復しつつ迎撃するといいかと思います。


まぁ、最初の戦闘イベントということもあり、安全にいけばそう負けることはないかと思うので、
練習と思って気軽にいきまっしょい。

  by dandelion_3266333 | 2007-06-19 19:19

<< これで・・・ 左端から見れば、真ん中も右に見える >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE