人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左端から見れば、真ん中も右に見える


何か最近、エキサイト繋がりにくいですねぇ・・・。
某エキサイトblogへの圧力だったりしt




本当は明日ゼミがある予定だったんですが、先生が出張らしく休みになってしまいました。
1週間丸々休みになってしまって、どうしたもんかと困ってます(・ω・)

PS2版うたわれるものを買おうかと思って、近所のゲームショップにいってみたのですが、
売ってませんでした。
ってか、去年の10月末に発売されたソフトなのに、未だ5000円↑とは・・・。

まぁ、思わぬ休みが出来たことですし、明日は久しぶりにゲームショップ巡りでもしてみまs
1箇所くらい売ってるでしょ、多分・・・。




某テロ国家日本支部の財産差し押さえが可能な状態になったようですね。
このまま、某テロ支援国家日本支部も追い出しちゃってください。
・・・あ、その資金源もね。
日本は日本人のためのもの。
間違っても、強制連行という名の不法入国者達のためのものじゃありませんよ?

  by dandelion_3266333 | 2007-06-18 21:26

<< 欲しいものリストから一つ消えちった 昼食事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE