人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社試験前に何やってんだか・・・


一昨日、昨日と石川県は山代温泉へと行って来ました。
去年の年末にちょろっと書きましたが、高校のクラスメイトで集まって旅行行こう!って話のやつです。
まぁ、あたしゃ幹事役からの連絡を聞いてホイホイ言ってただけですg


宿泊先は吉田屋山王閣さん。

ただ温泉入って酒飲んで騒いだだけでしたが、楽しかったですよ。

とりあえず、次回もやるとすれば


カラオケはもっと早くから歌うべき


1曲目歌ったのが終了20分前ってw




明日、採用試験の2次選考(面接)があったりします。
親や親友は「1次通ったなら大丈夫www」とか言ってますが・・・。

  by dandelion_3266333 | 2007-06-11 14:06

<< 日本の恥 情報ソースは基本痛いニュース様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE