人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、プロポーズしようと思ってます。


かな~り緊張してますよ~。






★ルール
見たらやる。
タイトルを「今日、プロポーズしようと思ってます。」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。


・好きなタイプを外見で答えよう!
快活なふいんき(何故かへn)な人が好きですな

・年上が好き?
自分の年齢からあんまり離れてなければ、上下どちらでm

・財布はどんなのを使ってますか?
父から貰ったZippoの財布。
かなり年季が入っています。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
G'z Oneの一番新しいやつ。
折り畳みな点以外は気に入ってます。

・携帯ストラップは?
携帯に付属してたごっついのを。
ちゃっちいストラップだと、ポケットから出す時切れてしまうんで。

・手帳は持ってますか?
スケジュールとかは携帯にメモってるので必要なし。

・バッグはどんなのを使ってますか?
家の物置に転がってたミ○ドクラブのバッグ。
かなり痛んでるので、最近は就活用バッグも併用。

・バッグの主な中身は?
筆記用具は必ず入ってますね。
これからの時期は、扇子もかかせません。
後は山やってた時の名残で、アーミーナイフも入ってます。

・星に何を願う?
暮らしやすく安全な日本。

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青。

・好きなスポーツは?
やるならボウリング。
見るなら基本何でも。

・好きな日は?
適度の風の吹いた、晴れの日。

・最後に見た映画は?
何だっけ・・・。
紅の豚だったような気がしないでもない。
明夫カッコイイヨ、明夫

・怒ってるときにどうする?
一人の時は「くぁwせdrftgyふじこlp;」と言う。
周囲に人がいる時は深呼吸して落ち着く。

・夏か冬どっち?
それぞれに好きな部分、嫌いな部分があるんでどちらでも。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
アニメ「AIR」を見た時かな。

・ベッドの下には何がある?
夏用布団。
もうじき冬用布団と入れ替わります。

・昨夜何をした?
友人とメッセで旅行の計画について話し合い。

・好きな車は?
ファンカーゴ。

・最後にこのバトンを誰に?
タイトルに釣られたあなた!m9(・∀・)

まりべ~さんにやられたZE!

  by dandelion_3266333 | 2007-06-01 16:07

<< 新宗教「鯨教」 何てこったい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE