人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末ぐらいにでも

PSUに課金しようと思います。
無料期間終了から、一切入ってないからなぁ・・・。
新惑星とかあるのかな・・・?
まぁ、PSO時代のフレンドに会うのがメインなので、なかったらなかったなんですg


それとFFで忍者取得に挑戦してみようと思います。
シも@1で15ですしね。
とはいえ、まずは両手斧と射撃スキルを青にしないと・・・。








自分を卑下して、それを他人に否定してもらうことでしか、自分という存在に自信を持てない


人付き合いにおいて一番苦手なタイプです。
そして自分自身のことでもあります。


ってなわけで、本年の目標!


【なるべく】自分を卑下しない!



他人の自己否定を否定するのは疲れるってのを、最近ようやく理解しました。
周囲の皆、今までスマンカッタorz

  by dandelion_3266333 | 2007-01-12 02:01

<< 運動する前は、爪を切りましょう 取られっぱなしは萎えるZE! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE