人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間寝すぎて寝れないのですy


こんな時間に【こんばんは。】
最早恒例となった、プチ同窓会が終わって今帰宅したところです。

いつものお好み焼き屋さんで食事をした後、近くのアミューズメント施設でボーリングをしてきました。
今回のボーリングは5対5のチーム戦でやってました。
ちなみに、自分のスコアは2Gやってそれぞれ92と111でしt

うん、あれですよ。
1Gの初めと2Gの中盤以降、投球までの歩幅が全く合わなくなってしまったわけですよ。
合わなくなってくると、そっちに気が取られてコントロール(まぁ、あってないようなもんですg)が乱れてしまって・・・。
結局、1勝1敗だったのかな?







なんか、次の集まりはどっかに泊まりに行くそうです。
前々から、別の場所で集まりたいなぁと思っていた人は何人かいたようで、
メンバーも社会人が増え、経済的にも余裕が出てきたし・・・ってことで一気に話が進んだようです。
そのことについて、残ったメンバーで1時間ばかり話し込んで、大雑把な役割分担と日程を決めたところで解散しました。


しっかし、珍しいですよねぇ。
卒業から3年経ってるのに、まだこうして定期的に10人以上集まるってのも。
まぁ、Uchiの高校は3年間クラス替えがなかったから、それがある高校に比べると結束が強いってのもあるんでしょうけど、
他のクラスは集まってる気配はないですし、大したもんです。

  by dandelion_3266333 | 2006-12-31 01:43

<< AKEOME! MPOオンラインの略称って【ど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE