人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ=社員の休憩時間?

まぁ、ついにワールドが分割されたわけですが。






(゚д゚)<先生!1に入れないんですが!?






何のためにワールド分けたんだか・・・。




それでも、昼頃にやっとインできて、フレとカードを交換して遺跡を一周。
アイテム預けるためにマイルームへ。



そう、「マイルーム」。





後は言わずもがな('A`)





1時間粘ったけど、全く入れる気配がないので諦めましたよっと(´・ω・`)








ワールド2のU1を少し見てきたのですが、ものすごいことに・・・。
ま、不満は分からなくもないんですけどねヽ(´―`)ノ


ワールド2では、アナゴさんボイスのキャストでFoやってます。

  by dandelion_3266333 | 2006-09-16 15:09 | PSU

<< 6年連続200本安打を達成した... OKOK.まずは落ち着こうか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE