人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選ばれし者達、その正体は・・・

えっと、オンは中々なカオスですねヽ(´―`)ノ
結局オープンβになっちゃったわけですが、こんなグダグダな空気を味わえるのも初期組の特権。
まぁ、オフでもして気長に待つさヽ(´―`)ノ
・・・FFXIのせいで、こ~いうことに慣れちゃってr

さて、オフですが現在10章オープニングまで進みました。
巷で批判の多いストーリーですが、思ったほどでは・・・。
色々突っ込みたい箇所はありましたg

それよりも、ど~しても気になることがあるんですよ。





武器チェンジが遅い!





すっごいイライラする('A`)






PSOだと、武器切り替え中(武器が表示されてない状態)でも攻撃が可能だったのですが、
今作はご丁寧にきっちり武器が表示される時間+α(PAとか読み込んでるのかな?)があります。

この攻撃できない数秒が痛い。
とても痛い。
タンスの角に小指をぶつけたくらい痛い。

特にレスタ。
仲間が危ない!→武器チェンジ→レスタ連打するも反応せず→数秒してようやくレスタ使用するも、既に遅し・・・




(ノ'皿')ノ   ┻━━┻




しかもねぇ・・・





全員、超が付くほど脳筋なんですわ(ノ∀`)

もぅね、攻める攻める。
死にそうになっても、退くことを知らない。
とにかく突っ込む。
一応一人だけ、レスタとかしてくれる仲間もいるんですが、危ない時には全くしてくれないというね。




うんうん、君達は気楽だよね。
死んでも報酬減らないしね^^
むしろ、回復=死みたいな感覚なんだろうね。
しばらく放っておいたら、いつの間にか復活してるし(仲間がアイテム使ったんでしょうが




代わりに、こっちの報酬が減額されるんだけどね('A`)
ヘタに生き返られる位なら、そのまま死んでいてくれたほうが嬉s(ry

  by dandelion_3266333 | 2006-09-05 23:54 | PSU

<< 伝説の声・・・ 栄光のソリスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE